戦国映像最新情報

戦国映像最新情報 アイドルから着エロ、アダルトまで最新DVD、ビデオのリリース情報から画像販売まで。また、過去の名作も紹介します。
HOME > 戦国映像最新情報 TOP  >  2011年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可変ビットレートで高画質

ビンビン学園 ダウンロード 動画 画像

現在、XCREAMで発売されている過去の作品を全て高画質にいたします!

前回、新作を中心にビットレート2000bpsにすると書きましたが

色々テストを重ねた結果、全ての作品を可変ビットレートを採用することにいたしました。

ビンビン学園当時から徐々に動画変換していますが、かなり時間がかかります(;O;)

しかし、最高品質で見ていただきたいと思い昼夜変換作業をしています。

まだまだ、5作品程度しかアップできていませんが期待してください。

過去に購入された皆様も、再度ダウンロードして頂いて是非見てくださいね。

また、可変ビットレートにともないストリーミング動画の販売もいたします。

こちらはお求めやすい価格で楽しめちゃいます。

弊社の動画画質について説明いたします。

現在、弊社の提供している協力会社およびバージョンアップしていないXCREAMの動画のビットレートは

基本的に1500bpsでXCREAMの一部の作品のみ2000bpsで動画処理をしています。

1500bpsはファイルサイズが小さくダウンロードするにも気楽にできてよかったのですが

現在、テレビもハイビジョンと言うことで少しでも高画質を目指しました。

今までの1500bpsは固定ビットレートと言うもので、いかなる場合においても1500bpsで処理していましたが

可変ビットレートを採用することにより、【SD DVD画質】では通常2000bpsで処理をして

動きの速い映像は12.000bpsまで可変して高画質を目指しています。

昔の映像に比べて段違いに画質がアップいたしました。

【SD 高画質版】は通常3.000bpsで処理して最大15.000bpsの可変で処理をしています。

通常は【SD DVD画質】で全然問題ないと思いますが、(いや、すごく綺麗です)

画質にこだわるマニアの方向けに【SD 高画質】もご用意いたしました。

もちろん、ファイルサイズは大きくなりますが、大きくなっただけのことはあると思います。

【SD ストリーミング】はストリーミングの都合上、1.000bpsを基本にして、こちらも可変処理

していますので、「1.000bpsってこんなに綺麗なの?」と思うこと間違いなし!

ただ、ストリーミングはダウンロード出来ませんのでご注意お願いいたします。

個人的には【SD DVD画質】十分使えます!(えっ、何が?)(笑)

秋の夜長を過去の名作(笑)で楽しんでください。

私自身も初めて見る作品もあり、結構使えました(^-^)

ビンビン学園はみんな楽しそうで面白いですね。




[ 2011/09/28 21:52 ] ダウンロード | TB(0) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。