戦国映像最新情報

戦国映像最新情報 アイドルから着エロ、アダルトまで最新DVD、ビデオのリリース情報から画像販売まで。また、過去の名作も紹介します。
HOME > 戦国映像最新情報 TOP  >  スポンサー広告 >  新作 >  新作AV 「天然水」 星野春香 7月20日発売


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作AV 「天然水」 星野春香 7月20日発売

新作AV 「天然水」 星野春香 7月20日発売

文字資料
あの「ギリギリ学園アイドル養成所」にて着エロデビューした星野春香のAV作品がプロダクションより流失してきました。愛くるしい笑顔にマシュマロみたいなオッパイがファンに人気でしたが、そのマシュマロオッパイが大公開されます。経験人数が少ないM気質の星野春香に、遠慮をしらない男優が責めこみ初の潮吹きを体験。さらに極太による突き突き突きと容赦ない責めに春香ちゃんも何度もマジイキ。戦国映像初のAV作品です。

WEB限定発売 7/20 金曜未明 現状ではXCREAMさんのみで発売予定

「まだおのレビュー」

あ~、星野春香ちゃんがやられてます!

正上位で突かれている時のオッパイが揺れ過ぎで興奮しまくり!

男優さんの極太が春香ちゃんに刺さっています!

ひぇ~

ORBR-1003 本編40分 特典映像20分 合計60分

「購入者特典考えています」お楽しみに



[ 2012/07/01 22:11 ] 新作 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



