戦国映像最新情報

戦国映像最新情報 アイドルから着エロ、アダルトまで最新DVD、ビデオのリリース情報から画像販売まで。また、過去の名作も紹介します。
HOME > 戦国映像最新情報 TOP  >  スポンサー広告 >  写真集 >  【どでか】写真集 三村翔子 小林まりか 水野舞子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【どでか】写真集 三村翔子 小林まりか 水野舞子

Jewl Box 三村翔子(若本葵)/デジタル写真集

Jewl Box 三村翔子(若本葵)/デジタル写真集


この写真集は弊社DVD「Jewl Box」からの写真をセレクトした作品です。

三村翔子、彼女を初めて見た時に感じました。エロい!と

小鹿のような手足に、スレンダーな体、顔は子供のように幼く

そしてぷっくりした唇。耳も特徴的でした。

弊社の制作部門で制作した「激写VOL.8三村翔子」が初めての出会いでした。

しかし、撮影にはかなり警戒心を持って臨んでいたように感じました。

まだまだ、現役の高校生でしたから仕方ないですね。

その後、現役高校生SPECIALの制作させて頂き、女の子4人が共演していて

年齢がみな近かったせいか、和気あいあいと可愛い笑顔をみせてくれました。

その後、事務所が変わり弊社で「Jewl Box」を製作したのですが

3年の月日がたったせいか、顔は垢ぬけて少し大人っぽい表情になっていていました。

当日の私服は結構地味目で、これが本当の彼女の私生活?を垣間見たひと時でした。

しかし、撮影に入ると見慣れた「翔子ちゃん」になっていて

3年前には顔のエロさが際立っていましたが、今回は体のエロさも醸し出し

エロさ満開!胸は小さいのですが形の良さがうかがえます。

髪の毛もロングになり、これも大人になったんだな~と

今回の写真集を出すにあたり、改めて写真を見返すと

肌がめちゃめちゃ綺麗です。【どでか】3000pxで見て頂けると分かると思いますが

脇の下、股間周り、お尻と完璧です。撮影は4月の初旬とまだ寒いじきでしたので

【どでか】ですと鳥肌まで見えて「ペロペロ」したいとか想像しないでくださいね(*^_^*)

この時の名前は若本葵でしたが、あえて写真集では三村翔子で紹介させて頂きます。




身長:154cm
サイズ:B75cm W60cm H75cm
血液型:B型
趣味、特技:絵を描くこと・バレーボール
出身地:東京都



他の子は次回・・・

[ 2011/09/06 00:18 ] 写真集 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



