戦国映像最新情報

戦国映像最新情報 アイドルから着エロ、アダルトまで最新DVD、ビデオのリリース情報から画像販売まで。また、過去の名作も紹介します。
HOME > 戦国映像最新情報 TOP  >  スポンサー広告 >  ダウンロード >  GW スペシャルな情報です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW スペシャルな情報です。

こんにちは

皆さん、ゴールデンウィークを満喫していますか?

外はポカポカの陽気でアウトドアが大好きな方には最高ですね!

インドア派の私には部屋が暑くてたまりません(~_~;)

本日も事務所で編集作業だったのですが、ひと段落つきましたので

ご無沙汰していたダウンロードサイトの更新を思いつきました(笑)

過去作品の商品で一部値下げしました。HD動画など半額程度で提供しちゃいます。

だいぶサボっていたので途中がぬけちゃってますので、現在、全ての商品をアップしている状況です。

ちょっと時間がかかりそうですが明日、明後日をめどに頑張ります。

ちなみに、商品説明欄に「スペシャルプライス」と書かれた商品は値段がダウンした商品です。

ぜひ、この機会にダウンロードしてくださいね。

XCREAM 戦国映像販売ページ

GWは一日2回ヌキヌキ(^◇^)

パイパンフロンティア ぱっくりマムコを鑑賞
この子の電魔シーンは必見です。撮影中みんな起立してました(^-^)




[ 2012/04/28 18:05 ] ダウンロード | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【GW スペシャルな情報です。】
こんにちは皆さん、ゴールデンウィークを満喫していますか?外はポカポカの陽気でアウトドアが大好きな方には最高ですね!インドア派の私には部屋が暑くてたまりません(~_~;)本日も事務所で編集作業だったのですが、ひと段落つきましたのでご無沙汰していたダウンロードサ...
[2012/05/13 06:02] まとめwoネタ速neo


