戦国映像最新情報

戦国映像最新情報 アイドルから着エロ、アダルトまで最新DVD、ビデオのリリース情報から画像販売まで。また、過去の名作も紹介します。
HOME > 戦国映像最新情報 TOP  >  スポンサー広告 >  ダウンロード >  ダウンロード商品追加

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンロード商品追加

こんにちは

GW真っ只中! 行楽、帰省と楽しんでますか?

わたくしまだおは人混みが嫌いなのでどこにも行きません(笑)人酔いします(-_-;)

いまだにディズニーランドに行ったこともありません(*^^)v

5/3から5/5の休みは久々のイメビを大量に見る予定になっています。

レビューを頼まれてしまった( ..)φメモメモ 

それも、子供系です。中には撮影した作品もあります。

撮影時に一番驚かされたのは、「私よりしっかりしている」(笑)

いや、本当に驚かされますよ。中学生、高校生とよく撮影しますが比べ物になりません。

プロ意識がすごいです。みなさんとても素直でこちらの言う事を何でも聞いてくれます。

個人的には・・・いやいや、今は辞めときましょう。

この辺のことは改めてブログにて発表いたしますね。

さてさて、今回アップした作品は

制服・・・愛の贈り物・・・ 清瀬あい

あいちゃんは何度か撮影していますが、ふんわりした感じがなんとも言えません。

セーラー服もめちゃイケてます。

食べごろ組 石原舞子

続きまして舞子チャンですね。可愛くて好きです。

強制着エロ伝説/石井みなみ/ORBR-009
3月にエロエロな動画もリリースいたしましたので、こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>

パイパンふろんてぃあ/今日パイパンになり…

今度は美咲ちゃんです。個人的にスレンダー体系好きなんです。あっ、パイパンも好きです(笑)

僕の子猫ちゃん 西沢まゆ子

西沢まゆ子ちゃんはいつもニコニコとしていて癒されます。このボディーはすごいです!

極上七変化DX 結城舞衣

この作品は舞ちゃんファンより早くリリースしてと言われていたので、ようやくアップできてホッと一息。

ここまで巨乳でありながら天然乳はあまり見たことがありません。走るとプルンプルンしてます(笑)

ありありな彼女 佐々木えりか

えりかちゃんはうちの事務所でお茶くみをしてもらいたい(笑)つか、セクハラしたいです。

どんなエッチなセクハラをしても優しく許してくれそうな女の子(妄想中)

最近、ブログの頻度が多いのでこの反発が怖い(笑)

現在も、アップロードしていますので新作も続々アップします。
[ 2012/05/01 23:37 ] ダウンロード | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ダウンロード商品追加】
こんにちはGW真っ只中! 行楽、帰省と楽しんでますか?わたくしまだおは人混みが嫌いなのでどこにも行きません(笑)人酔いします(-_-;)いまだにディズニーランドに行ったこともありません(*^^)v5/3から5/5の休みは久々のイメビを大量に見る予定になっています。レビュー...
[2012/05/13 04:45] まとめwoネタ速neo


